このページの先頭です

NEWS

【受付終了】妊婦さん限定マスク優先販売のお知らせ

いつも、新生堂薬局グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクの品薄状態が続いております。
当社では、マスクをより必要としている方々に優先的にお渡しできるよう、妊婦の方々を対象に、以下の通りマスクを予約制にて優先販売いたします。
 
数に限りがございますので、申込先着順にて販売したいと思います。
ご理解いただき、お申込みいただきますようお願い申し上げます。
 
■対象
 妊婦の方、1名様1点限り。
 ※販売時に母子手帳を確認させていただきます。
  必ずご持参ください。

■販売商品
 かぜ・花粉マスク10枚入り 398円(税込)

■申込期間
 2020年4月7日(火)12:00~2020年4月14日(火)23:59
 ※先着順受付となります。上限に達し次第終了致しますので予めご了承ください。

■販売場所
 ドラッグ新生堂・くすりのハッピー 各店
 ※申込時に受け取り店舗を選択してください。
 ※調剤薬局店舗での受け取りはできません。

■販売期間
 2020年4月20日(月)~2020年4月30日(木)
 ※受け取り時間は店舗の営業時間に準じます。こちらでご確認ください。

■よくあるご質問
こちらをご確認ください(PDF)

上限数に達したため、受付は終了しました。

また、受け取り店舗変更の受付も終了しました。

今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る