このページの先頭です

NEWS

「FUKUOKAハッピーフェスタ2020」 開催内容の変更のお知らせ

いつも、新生堂薬局グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点、及びそれに伴う政府発表を受けて、2020年4月29日(水)、福岡国際センターで開催を予定しておりました「FUKUOKAハッピーフェスタ2020」及び「健康すこやかウォーク2020」を【中止】することに致します。

しかし、代替イベントとしまして、スマートフォンやパソコンでお楽しみいただける『WEB FUKUOKAハッピーフェスタ2020』(仮名)を開催することと致します。
皆さまに、健康や美容に関する情報や、商品のご紹介、プレゼント企画等、WEBが閲覧できればどこにいても楽しんでいただける、様々なコンテンツの準備を進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

また、イベントへのご参加を予定されていた皆さまには、申し訳ございませんが、皆さまの安心と安全を配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、「健康すこやかウォーク2020」にお申し込みいただきました皆様には、ハガキでの中止案内を発送させていただきます。

これからも「健康なくらしのお手伝い」の理念の下、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々な商品やサービスの提供に努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

FUKUOKAハッピーフェスタ実行委員会

一覧へ戻る