このページの先頭です

NEWS

新生堂薬局大津店リニューアルオープン!医薬品自動入庫払出装置を導入

いつも、新生堂薬局グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月より改装を行い、新生堂薬局では4台目となる「医薬品自動入庫払出装置」(BD Rowa Vmax™システム)を導入しました。
調剤業務を機械化することで、調剤業務の効率化と患者様の待ち時間短縮が実現できます。
また、ドライブイン窓口も設置され、小さなお子様連れや体調がすぐれない方は、そのまま車でお待ちいただく事も可能です。

■「医薬品自動入庫払出装置」(BD Rowa Vmax™システム)

■マチミル

お薬のご用意ができたら、スクリーンでの呼び出し。お買い物から戻ってきたら、お薬ができているか確認ができます。

■ドライブイン調剤 受取窓口

これからも新生堂薬局は調剤におけるデジタルも活用しサービスの強化を行いつつ、スタッフのお客様対応の時間を大切にし、「地域一番のヘルスケアステーション」を目指して皆様のお役にたてるよう務めてまいります。

これに先立ち2022年2月にはドラッグストアも改装しました。特に食品のお取り扱い点数が増えましたので、お買い物にぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を従業員一同 お持ちしております。ご相談もお気軽にお声がけください。
《新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様並びにスタッフの健康と安全に配慮しながら営業しております。》

一覧へ戻る