このページの先頭です

NEWS

ドラッグ新生堂 イオンタウン田崎店が日用雑貨を増やしリニューアルオープン!

いつも、新生堂薬局グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ドラッグ新生堂イオンタウン田崎店(熊本市熊本市西区田崎町字下寄380 イオンタウン田崎店1F)は店内を一部リニューアルし、日用品・雑貨の品揃えを増やしました。

『イオンタウン田崎』の1Fにテナントとして入っており、イオンタウンショッピングモールをご利用の際、毎日のくらしに必要な生活用品のお買い物がより便利になるよう、洗剤やティッシュペーパーなどの日用品や雑貨、また韓国コスメなどの品揃えを増やしました。

WAONをはじめ、各種決済方法でのお支払いも可能です。
新生堂ハッピーカード・WAONポイント・dポイントカードとトリプルでポイントも貯まりますので、お客様には大変お得にご利用いただけます。

これからも新生堂薬局は「地域一番のヘルスケアステーション」を目指して皆様の「健康なくらし」のお役にたてるよう務めてまいります。
皆様のご来店を従業員一同 お持ちしております。
《新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様並びにスタッフの健康と安全に配慮しながら営業しております。》

■化粧品コーナー

■お買い得商品やコスメも充実

一覧へ戻る