カスタマーハラスメントに対する方針について
はじめに
私たち新生堂薬局グループは、「目配り・気配り・思いやり」の精神で、「健康なくらしのお手伝い」という経営理念の実現を目指しております。
そしてその実現のためには、従業員一人ひとりが持つ能力を最大限発揮し、心身ともに健やかに、いきいきと活躍することができる、安全で働きやすい職場環境を確保することが重要だと考えております。
一方で、当社グループのサービスをご利用されるお客さまの一部には、暴行、脅迫、ひどい暴言、不当な要求等のカスタマーハラスメントに該当する迷惑行為が見受けられることがあります。これらの行為は、安全で質の高いサービスの提供を担う当社グループで働く従業員の尊厳を傷つけ、安全で働きやすい職場環境の悪化を招くものです。
私たちは、お客様と従業員の人権を尊重し、お客様の信頼や期待に応えていくため、お客様からのお申し出には誠意をもって対応しつつも、社会通念上、妥当な範囲を超えた要求や言動があった場合は、毅然とした態度で対応することが不可欠と考え、「新生堂薬局グループ カスタマーハラスメントに対する方針」を下記に策定しました。
詳しくはこちら
https://sinseido-co.jp/ch-policy/
新生堂薬局 お客様相談室
TEL092-541-6919
受付時間:9:00~18:00※土・日・祝日を除く